2017年の福祉大

今年も東北福祉大学鉄道模型館には何度もお世話になりました。本年の模型館の様子を総集編で。

イメージ 2
4月に削正車の試運転をしました。

イメージ 1
EL120も試運転です。

イメージ 3
5月に訪れると立体駐車場が完成していました。

イメージ 4
8月には久々にイーストアイによる検測運転をしました。

イメージ 5
新旧試験車の並びも実現しました。

イメージ 6
8月は2回お邪魔しました。2回目は新旧こまち号の並びが実現しました。

イメージ 7
ロンチキとシキ800の未塗装状態での試運転もさせていただきました。

イメージ 8
10月は大物車を走らせました。

イメージ 9
ロンチキの電装状態での試運転もしました。因みに本年の福祉大ボランティアはこの日が最後となりました。本年は地元運転会の回数が増えた分,福祉大を訪れる機会が少なかったような気がします。K館長さんには本年も色々とお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

PS K館長殿,鉄道模型館完成おめでとうございます。