名取運転会2018.4 ③

週末に名取市で開催された鉄道模型運転会の会場レポート その3です

イメージ 6
シキ800に荷物を積んでみました。空車でも大きいですが,積車状態にすると更に大きく感じます。

イメージ 5
ED75重連の牽引でエンドレスを廻ります。後ろにロンチキも繋いでおりかなりの重量の列車なのですが,ED75は難なく牽引しました。

イメージ 4
と,よくみるとカーブでシキの片輪が浮いています。R730でも厳しいようですね。

イメージ 3
重量貨物列車の合間にこんな貨物列車も走りました。

イメージ 2
こちらはOさんのはつかり編成です。こちらも長いですね。

イメージ 1
yasuziroさんのDD16牽引の短い客車列車です。

イメージ 7
この後昼食を挟んで午後の部へ突入となります。因みにこの日の昼食は近所のラーメン屋さんで五目ラーメン大盛りでした。写真ではあまり大きく見えませんが,かなりの量でした。

~つづく~