名取運転会2018.4 ②

先週末に名取市で開催された鉄道模型運転会の会場レポート その2です

イメージ 8
わが社から,EH500牽引のロンチキ編成です。塗装完了後,初走行です。まだ完成ではありません。今後は電装回路を装着する予定です。

イメージ 7
ロンチキ編成長いですね。

イメージ 6
シキ800も繋いで更に長くしました。

イメージ 5
途中から牽引機をED75×2に変更しました。ED75は700番台の方が似合いますね。因みに線路脇に置かれたマイクは・・・

イメージ 9
施設の放送設備を活かして列車の走行音を拾うためのものでした。結構実感的な走行音が聴けました。

イメージ 3
会場傍らにはK御大製作の秋保電車の貨物列車と,

イメージ 4
H会長の交流機関車が展示されていました。

イメージ 2
わが社からSL銀河です。久しぶりに動かしました。

イメージ 1
早く内装を何とかしないと,と毎回走らせるたびに思う工場長でした。

~つづく~