山形に行ってきました

週末は地元模型クラブの暑気払いのため山形に行ってきました。

イメージ 6
折からの台風接近で杜の都は霧雨でしたが,山形に到着すると青空が見えるくらいのお天気でした。

イメージ 5
花笠まつりが近いため,街中は提灯がぶら下がっていました。

イメージ 4
会場はこちらです。隠れ家的なお店で分かりにくいところにあります。

イメージ 2
店内では天井付近を鉄道模型が走行します。この日は小田急のVSEが走っていました。

イメージ 3
途中酔い覚ましで外に出ると,ネコさんが日向ぼっこしていました。首輪をしていたのでどこかの飼い猫でしょうか。

イメージ 1
お開きとなり,外に出ると虹が架かっていました。