模型ショウのあとは・・・

模型ショウの後は東京見物です。

イメージ 8
蒲田の駅です。一昨年は快晴,去年は雨で今年は曇りです。来年は・・・来れるかな?

イメージ 7
蒲田の会場を後にして嫁さんと落ち合うため,上野を目指します。併走する山手線は新型車輌が増えましたね。

イメージ 6
上野駅で嫁さんを拾って銀座に移動します。

イメージ 5
有楽町駅前の交通会館で昼食です。お目当てのお店が行列していたので,他のお店へ。外見は新しいのですが店内はレトロでした。チキンカツ定食を頼みましたがキャベツの量が凄かったです。

イメージ 4
銀座に来たらこのお店です。

イメージ 3
その後銀座の歩行者天国をブラブラして,

イメージ 2
東京駅のキャラクター街を歩くと帰りの新幹線の時間です。

イメージ 1
帰りは・・・いつもの缶はありません。この後車を運転する用事がありましたので。久しぶりに硬いアイスを食べました。