0.1mmウレタン線を使用してみました

先日いつもの模型屋さんで購入した0.1mmの色つきウレタン線を実際に使って見ました。
 
イメージ 1
実際に触ってみると,これまで使用していた0.2mmのウレタン線とは細さが全く違います。 
 
イメージ 2
例によって1006を幾つかつけてみました。色つきということで,LED裏のマークを見て凸の方(名前忘れました)に赤色を付けるようにしました。今後は配線で悩むことも減りそうです。 
 
イメージ 3エコーのお椀型ヘッドライトに入れてみました。多少レンズが出っ張っておりますが,実用できるレベルだと思います。裏から出ている線もあまり目立ちません。
(ちなみに,赤く光っています)
 
 
イメージ 4
同じくいつもの標識灯です。こちらも光らせているのですが,裏側に光漏れ対策で垂らした黒の塗料が内部まで回りこんでしまい,光が弱くなっています。なかなか上手くいかないものです・・・ 
 
出来ればクリックしてくださいブログ村のランキングに参加しています)
イメージ 5