ナローの蒸気機関車(上級者向け?)

久々にナローゲージの車両を導入しました。
 
イメージ 1
銀座軽便倶楽部の30馬力クラス蒸気機関車です。このキットを製作した方には本業の方で何度かお世話になったことがありますが,このたびこちらの業界でもお世話になることになりました。 
因みにこちらのHP「このキットの組み立てには上級者の技量が必要です。初心者には無理ですが、中級者以上の方にはじっくりと取り組むことで決して不可能ではありません」なんて書いてあります。
当工場の技術で完成させることはできるのでしょうか?
 
イメージ 2
とりあえず,開けてみました。エッチング板は洋白,ボイラー本体はダイキャストで真鍮製の部品はあまり入っていません。(何やら小袋にロストパーツが大量に入っていますが・・・ )
 
イメージ 3
取扱説明書は写真入で非常に丁寧です。(一瞬見たときアルモデルの取説かと思いました)ただ,書いてある内容は確かにこれまでのキットより難易度が高そうです。 
 
イメージ 4
そして一番謎なのがこのパーツです。見てのとおりtomixのDE10用動力台車です。このキットは動力装置としてNゲージの台車を流用しているようですが,なぜか3軸です。DE10には2軸の台車もあるのに,なんで3軸の台車を付けているんでしょうね? (ランダムで2軸と3軸どちらかが入ってるんでしょうか)
 
イメージ 5