30馬力コッペル 作業開始しました

小型車輌とデキ107が一段落したので,これに取り掛かりたいと思います。
イメージ 1
パンドラの箱を開けます・・・
 
イメージ 3
組み立て開始です。まず,DE10の台車をばらばらにします。 
 
イメージ 6
説明書の指示通り,要らない部分をカットします。 
 
イメージ 2
そして,穴あけ治具を当てて,フレームに穴あけを・・・穴あけ治具ってどれでしょうか?
 
ちゃんと取説の3枚目に部品一覧がありました。工場長は携帯電話を買い換えても取り説をまったく読まないので・・・・
 
イメージ 5
気を取り直して,穴あけをしました・・・最初からやってしまいました。穴あけ治具を逆さまに載せてしまい,反対側に穴を開けてしまいました。先が思いやられます・・・ 
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 4