8620の製作 28

8620の製作 その28です
 
イメージ 2
屋根上には2両とも列車無線アンテナと信号炎管,暖房用安全弁を取り付けました。キャブ天窓ですが,15周年キットに入っている部品(というかただの真鍮片)は使いたくないので,どうするか検討中です。 
 
イメージ 3
2号機の床に床板を貼りました。キット付属のものをそのまま貼り付けてみました。2号機のブレーキ弁珊瑚模型の9600用を使用しようかと思っていましたが,なんとなくイメージが違うのでエコーモデルの物を改造してみます。 
 
イメージ 4
とりあえず,これまで作った状態で2両並べてみました。ほぼ完成状態です。
個人的意見ですが,やはり8620はデフ付きの方がカッコいいと思います。 
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1