クモヤ143の状況

途中までキヤ191と同時に進めていたクモヤ143です。
 
イメージ 1
現在はこの状態です。キヤのほうはほぼ完成していますが,こちらはだいぶ遅れています。
今後はこのブログで作業状況を報告していきたいと思います。
 
イメージ 2
屋上にはパンタや配管止めや屋上機器を取り付けるための穴がたくさん開けられています。
一応,屋上配管などを下書きした型紙をあてて開けたので,位置はあっていると思いますが・・・
 
イメージ 3
もう一つ,ペーパーキットの名鉄空港行き電車です。YAMA模型のキットを組み立てたものです。
実車は4両編成ですが,なぜか先頭車だけあります。
 
イメージ 4
ついでにまったく関係ありませんが,白塗りのDE10です。次の企画で使用するので,奥に見えている貨物更新車を塗装した際に,下地まで塗っておきました。
現在進めている工作が一段落したら着工しますが,いつになるやら。
 
↓よろしければクリックしてください。
イメージ 5