明日は作業が出来そうです。

ここの所,休日出勤や所用が多く,模型の作業があまり出来ませんでしたが,今週末は特に用事が無いため,ゆっくり作業できそうです。
本当は今からでも作業すればいいのでしょうが,今日は集中出来そうにありませんので,早めに寝ます。
 
イメージ 1
8620の作業が主になると思います。こちらは上周りはほとんど完成していますので,テンダーの工作をします。
注文しておいたATS関係の部品が届いていますので,まずはATS設置作業ですね。
前回作業した後,きれいに洗っておいたのですが,デフに指の跡がついていました。
 
イメージ 2
一応,キャブはこんな感じで4本のビスで脱着可能にしています。同じように乗務員席とバックプレートも取り外し可能にしています。
キャブに汽笛を鳴らす取っ手?も付けてみました。
実物の運転席内を見たことが無いので,ほかの形式などを参考に作っています。
 
↓クリックしていただけたらありがたいです。
イメージ 3