久しぶりの作業

今日はいつもより早く帰宅できたので,久々にLEDの配線をしました。
 
イメージ 2
製作中の車輌に使用するため,できるだけたくさん在庫を置くようにしています。
最近色々な所で使用されているチップLEDですが,単体では白色の1006サイズが1個20円程度で購入できるのに,結線済みになると数十倍の値段になりますので,できるだけ自分で結線しないと・・・ちなみに今日は11個結線しました。久々の作業だったので,最初感覚が掴めず苦戦しましたが,3個目あたりからはスイスイ作業が進みました。
 
イメージ 3
配線済みのLEDはこのようにサイズ・色別に小袋に入れて保管しています。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1