昨日の宮城野貨物駅

かなり久しぶりに宮城野貨物駅付近を通りました。約1ヶ月ぶりです。
 
イメージ 2
並んでいるコンテナには○環シールが貼られています。環境がどうのこうの~というマークだと思いますが,本来の意味は知りません。わが社のコンテナにも貼ってみます。
 
イメージ 3
こんなトレーラーがいました。なにやらコンテナ用?のフレームが付いています。
 
イメージ 4
ちょうど荷役中でした。何のためのフレームですかね?
 
イメージ 5
もう1台いました。
 
イメージ 6
着発線にはEH500のトップナンバーがいました。実際には901号機がいるのでトップというわけではないですね。TOMIXで901号機も模型化してくれると有難いんですが・・・
 
クリックしていただけるとありがたいです。
イメージ 1