本年の作業を開始しました

昨日までの正月休みも終わり,わが社の作業もぼちぼち始まりました。
 
イメージ 2
最初は簡単な作業から,ということで,43系の台車交換作業をしました。歯車式発電機のついた台車に交換しますので,もともとついている発電機をはずすために車体を開けたところ,なにやら電球がついていました。
 
イメージ 3
この車輌は中古車として購入しているため,前のオーナーが室内灯として付けたようです。一応点灯はしますが,この場所に電球1個だけ付けてもどの程度効果があるのか疑問ですので,撤去することにしました。
 
イメージ 4
今日は4両施工しました。台車交換作業はあと2両で終わりです。
 
クリックしていただけるとありがたいです。
イメージ 1