本年の新車導入計画②

先日新車導入計画①として,完成品の導入計画を発表しましたが,今回は車輌キットの導入計画です。
 
1 珊瑚模型 8620 1両
2 安達製作所 タキ5450 数両
5 KSモデル キハ58 数両
 
といったところです。
このラインナップはかなり怪しいです。1と2はすでにメーカーが製造を中止しているので,中古で探すしかありません。ただ,タキ5450はたまに突然再生産されるほか,TOMIXが何年も前から発売予定品としているので,ひょっとしたら・・・に期待しています。
3はメーカーHPに予告されているのですが,未だ発売される兆しは無いようです。
5は模型屋さんで問い合わせたところ,メーカー在庫切れだそうで,再生産を待つか,遠方へ赴いた際に現地の模型屋さんを探すしかないようです。
 
いくつ導入できるかわかりませんが,今のところこんな予定です。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1