鈴木オート(第1作版)を作ってみました

先日某コンビニで購入した鈴木オート第1作版のキットを組み立ててみました。
 
イメージ 2
内容はこんな感じです。
 
イメージ 3
パーツを袋から出してみました。結構部品数は多いです。映画に出てきた小さい3輪の自動車もついています。すべて着色済みなので楽チンです。
 
イメージ 4
組み立ててみました。Nゲージのストラクチャーとして使用するには十分なレベルだと思います。これで600円は安いと思います。他の建物も欲しくなったので某コンビニに行ってみましたがすでに売り切れでした・・・再入荷はあるんでしょうか?
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1