クモヤにスカート取付

去年の暮れにクモヤに雨どいをつけましたが,どうもヘロヘロと波打ってナローゲージの線路のようだったので,一旦剥がして付け直したりしていました。そのため車体の作業はあまり進んでいません。
 
イメージ 2
下回りを少し進めようと思い,買ってあったスカートを付ける事にしました。床板に穴を開けてねじ止めするだけなのであまり難しいことはありませんが,位置決めが問題です。もともと開いている連結器用の穴を基準にすると,少し後寄りな感じになるので,連結器用の穴を広げて前寄りにつけました。
 
イメージ 3
2両分4箇所のスカート取付が完了しました。
 
イメージ 4
車体をかぶせるとこんな感じです。
 
クリックしていただけるとありがたいです。
イメージ 1