今日の宮城野駅

今日の杜の都は久しぶりにいいお天気になりましたので家の回りや近所の公園の草刈などしていました。刈払い機で2時間ほど作業したのですが,久しぶりに刈払い機を使用したのでとても疲れました。
 
イメージ 2
今日の宮城野貨物駅は空貨車置き場がガランとしていました。
 
イメージ 4
コンテナプールのコンテナも少なかったです。貨物輸送の需要が多く,稼働率が高いのでしょうか。
 
イメージ 5
作業中のトップリフターです。
 
イメージ 3
最近,この銘柄のコンテナが多いです。
 
イメージ 6
入換作業中のDE10です。
 
イメージ 7
貨車を繋いで走り出す瞬間,盛大に異音を出していましたが,空転でもしたのでしょうか。
 
クリックしていただけるとありがたいです。
イメージ 1