TOMIXから新製品

TOMIXのHPを見たら,製品予定が更新されていました。
 
 
それによると,密かに待ちに待っていたED79が製品化されるらしいです。下にはEF81北斗星も載っており,明らかに今後発売される北斗星カシオペアを見据えたものだと思いますが,どうせ出すんならED79は50番台を出してほしいと思います。あと,ED75の700番台も。形はさほど変わりないのでED79にED75のナンバーを貼れば700番台みたく見えるかもしれません。
 
ちなみに今年最初に立てた新車導入計画ですが,まだ1つしか達成されていません。相次ぐ新製品の発売に工場長の心が揺らいでいるのが原因だと思います。年末までにコンプ出来るでしょうか。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1