クモルに青色を塗りました

先日前面に黄色を塗ったクモル145に車体色の青色を塗りました。
 
イメージ 2
前面の黄色で残す部分をマスキングして全体に青色を塗りました。
使用した塗料はキヤとクモヤに使用したのと同じ青色です。
 
イメージ 3
マスキングをはがしました。前面の手すりを後付にしたのでマスキングを真っ直ぐ貼ることができました。
 
イメージ 4
同じ色の車輌を並べてみました。国鉄の事業用車が揃いました。電気検測,物資運搬,車輌牽引の車輌です。一番重要な軌道検測も揃えないといけませんね。
 
イメージ 5
クモルは屋根と荷台の塗装作業が残っています。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1