戻ってきました

今日まで夏休みのためブログの更新を4日ほどお休みさせていただきました。
夏休みの旅行と取材のため秋田まで行ってきました。何の取材かというと,
 
イメージ 2
まずはトロッコです。工場長の鉄道好きはここから始まったのです。
 
イメージ 3
あと,地底探検などもしてきました。
 
イメージ 4
昨年も行きましたが,本年も荒屋新町駅の転車台をいろいろと見てきました。
 
イメージ 5
夏休みらしいこと,ということで花火見物などもしてきました。
 
いろいろと収穫の多い旅行でした。詳細はまた後ほどご紹介させていただきます。
 
久々の更新でしたが,↓クリックしていただけるとありがたいです。
イメージ 1