炭鉱電車を増備しました

わが社には小型の機関車が結構たくさんありますが,その中で今のところ一番調子がいいのが,
 
イメージ 3
この炭鉱電車です。2軸の機関車ながらとても良くスローが効き,牽引力も平坦線ならKATOのワムハチ30両以上牽きます。何両か増備したいと考えておりましたが,今のところメーカー在庫切れで入手困難な状況です。
 
イメージ 2
そんな中,ある所で1個だけ見つけましたので購入しました。勿論新品です。
 
イメージ 4.
1両目と同じ調子で組み立てられるか分かりませんが,こちらもスムーズに走るように作りたいと思います。また,1両目では幾つか反省点がありますので,それらについても修正したいと思います。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1