夏のスキー場

先日秋田に行った際に,朝の散歩で近くにある花輪スキー場に行って見ました。
 
イメージ 2
朝もやがかかり,なかなか幻想的な景色でした。
 
イメージ 3
冬にはお客さんを山頂まで運ぶリフトも夏の間はお休みです。一応これも鉄道の一種ですね。
 
イメージ 4
スキー場特有の働く車が置かれていました。
これで高級外車1台分くらいするそうです。
 
イメージ 5
奥の方にはちょっとレトロなデザインの車もありました。現役なんでしょうか。
 
イメージ 6
このスキー場は結構大きな大会が開催されるので,立派なジャンプ台があります。
ちょうど改修工事の真っ最中でした。
 
イメージ 7
ジャンプ台の麓には大型クレーンが据え付けられていました。ここまで運ぶだけで大変だったと思います。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1