木曽の酒井10t機関車

わが社の倉庫からワールド工芸の木曽酒井10t機関車が途中まで組んだ状態で発見されました。
 
イメージ 2
かなり前に途中まで組み立ててあったのですが,当時チップLEDなど知らなかったのでムギ球を裏から入れてライトを点灯させようと試みたものの,うまくいかずそのままになっていました。
ムギ球を入れようとおでこのライト取り付け位置に結構大きな穴が開けてあります。
 
イメージ 3
いつものエコーモデルのおわん型ヘッドライトをうまく合わせて取り付けました。これならLEDで点灯させることも可能です。
 
イメージ 4
その他の部分も組み立て,細かいパーツもつけましたので塗装工場に送ります。
やはりこの形はなんともいえませんね。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1