軽便祭に行ってきました

本日開催された軽便祭に行って,先ほど帰宅しました。
 
イメージ 2
朝、新幹線に乗るところまでは非常に順調だったのですが・・・
その新幹線がどうも・・・ニュース等でご覧になられた方もいらっしゃると思いますが,予定が大幅に狂う結果となりました。
 
イメージ 3
結局会場には2時間以上遅れて到着し,他の予定もあったので若干駆け足で見て回りました。
 
イメージ 4
お目当ての物は買えず,色々と不満が残る結果になりましたが,まあ,今回は初めて行ったので,仕方ないですね。
 
イメージ 5
本日の戦利品?です。それなりに色々と買ってきました。
詳細はまた後ほど
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1