木曽の機関車が完成しました

ワールド工芸製の木曽酒井10t機関車が完成しました。
 
イメージ 2
窓セルをいれ,ライトをつけました。ローラー運転台で点灯状況をチェックします。こちら側は2灯つきます。ランプは黄色の1006LEDを使用しています。
 
イメージ 3
反対側も点灯OKです。低速から明るく点灯します。
 
イメージ 4
木曽の酒井10t機関車はこれで完成となります。マークは我が社製のデカールを使用しました。王滝の文字は実車には入っていないと思いますが,なんとなく付けてみました。
次は牽かせる運材台車を整備しないといけません。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1