今日の宮城野駅

今日は朝から寒い一日となりました。杜の都はあまり雪は降りませんが周辺の地域では結構雪が降っているようで,時々貨物列車の上に雪が載っているのが見られるようになって来ました。
 
イメージ 2
今日の宮城野駅です。ちょうど中心付近にある研修庫のシャッターが開いて作業を開始するところです。
 
イメージ 3
今日は瓦礫コンテナが多めでした。
 
イメージ 4
30フィートコンテナも多めでした。
 
イメージ 5
着発線には赤いコンテナが多めでした。そういえばJR発足時に沢山あった青いコンテナは最近ほとんど見かけませんが,どうなったんでしょう?
 
イメージ 6
えらくピカピカのコキ107がいました。鉄道模型並みにピカピカでした。
 
イメージ 7
しかも右から読んでも左から読んでも同じナンバーです。
 
イメージ 1