三陸鉄道 36形の製作 2

スタジオHOの三陸鉄道36形の製作 その3です。
 
先日,地元紙に三陸鉄道の復旧状況の記事が掲載されていましたが,新規に導入される気動車の写真も載っていました。搬入された車体はMAXモデルが発売しているような形の気動車で,36形ではありませんでした。新しい車輌が導入されるのは喜ばしいことなんですが,できれば36形を導入してほしかったです。
 
イメージ 2
わが社の製作状況です。側板の内張りは貼り合わせる前にサッシを切り離しておきました。サッシは塗装後に貼り付けます。
 
イメージ 3
前面が出来ました。といっても下の方は車体に付けながら形を整えるので,まだ貼り合わせていません。今週末くらいに側板を貼り合わせる予定なので,前面を車体に付けるのは再来週くらいになると思います。今回は接着剤を使用せずに組み立てているので手間と時間がかかります。
 
イメージ 1