昨日&本日の買い物

昨日・今日と2日連続で模型屋さんで買い物してきました。
 
イメージ 2
まず,昨日買ったものです。珊瑚のOナロー版ヤマバト号客車です。
 
イメージ 3
だいぶ前から模型屋さんのガラスケース内にこんな感じで陳列されていました。いつかわが社に来るんではないかという気がしていましたが,やはり来てしまいました。
 
イメージ 4
次は今日買ったものその1です。こちらも前から気になっていた現金輸送車と,門型クレーンです。まあ,わが社では現金輸送車なんか買っても運ぶものは無いんですが・・・
 
イメージ 5
今日買ったものその2です。パーツや工具などいろいろ買ってきました。このほか,素材を何点か買いました。これで当分は間に合うと思います。
 
イメージ 1