秋田へ行ってきました

GW後半は秋田へ行ってきました。
 
イメージ 2
3日の早朝に出発しました。途中立ち寄った高速のサービスエリアは他県ナンバーの車で溢れ返ってきました。
 
イメージ 4
E6系のスーパーこまち号に初めて乗りました・・・在来線区間だけですが。
 
イメージ 5
まったく予定していませんでしたが,小阪鉄道のイベントに行ってきました。久しぶりにDD130が唸る所を見ることが出来ました。
 
イメージ 6
ラッセル車の内部には初めて潜入しました。秋頃には運転体験が出来るそうです。
 
イメージ 3
帰りは途中で事故渋滞に巻き込まれ,通常より30分遅くなりました。事故を起こすと自分と相手だけではなく,他の多くの方々に迷惑がかかることを認識しないといけません。
 
詳しくはまた後ほど・・・
 
イメージ 1