荷物が届きました

今週2個目の荷物が届きました。
 
イメージ 2
とあるメーカーの箱です。つばさ模型店にもこんな色の箱に入った商品が幾つか陳列されていました。こちらは結構大きめで珊瑚模型の転車台の箱と同じくらいの大きさです。
 
イメージ 3
箱を開けると白いパーツがゴチャッと大量に入っていますが,すべてのパーツが薄いため箱の中は結構スカスカです。
 
イメージ 4
そしてこれが完成予想図です。モデルワークスから給炭台と給炭クレーンのキットを購入してみました。このパーツを組み合わせていくとこんなものが出来るらしいです。
転車台の周辺アイテムとして前から狙っていました。メーカーに問い合わせたところ欠品中でしたが,近々再生産するということでしたので,予約していました。珊瑚模型のロコクレーンも入手してありますので,あとは扇形庫と給砂設備をそろえれば大体一式揃います。後は一番肝心なものを準備しないと・・・これが一番難しいんですよね。
 
イメージ 1