北斗星

今朝は早起きしたのでちょっと外に出てみました。今朝は早朝から不快指数全開でした。
 
イメージ 2
まだ誰も歩いていない商店街を散歩していると,
 
イメージ 3
新幹線の高架橋上で怪しげな物体がうごめいていました。
 
イメージ 4
そして,通りを跨ぐ高架橋を走る仙台駅に停車する唯一の定期旅客列車を撮影してきました。
 
イメージ 5
最近のデジタルカメラは誰でも簡単に流し撮りが出来るんですね。
 
イメージ 6
一応上り下りとも仙台駅には止まりますが,利用するとなるとあまり馴染みが無い列車です。
 
イメージ 7
北海道新幹線が開通すると,この列車もどうなるか分からないので,そろそろ乗っておいたほうが良いでしょうか。
 
イメージ 1