木曽ボールドウィンの製作 15

珊瑚模型店のOナロー版木曽ボールドウィンの製作 その15です
 
イメージ 3
下回りにモーターを付けて電池をつないで試運転しました。転がりは非常にスムーズです。
 
イメージ 2
前梁とシリンダーの間にはシリンダードレンコックの操作ロッドを付けました。1号機よりも内側につけています。
 
イメージ 4
前面をつけたところで問題発生です。モーターの位置が低く,モーターとボイラー下部が当たりそうです。
 
イメージ 5
ボイラーを当ててみるとやはり当たります。特に調整できそうなところは無いのでパーツを削るしかないでしょうか?先日のra*ltr*ck様からのコメントでは当たることは無いとのことでしたが,ネットで検索すると,他にも同じ症状が出ている方(スイマセン,勝手にリンク張らせていただきました)がいるようです。中々悩ましい問題です。
 
イメージ 1