トロッコ客車

木曽のボールドウィンを2両製作中ですが,牽かせる車輌がありません。ボールドウィンには出来れば運材台車を牽かせたいところですが,なかなか手に入らないのでトロッコ風の客車を作ってみることにしました。
 
イメージ 2
材料はこちらです。アルモデルの平型トロッコです。まあ,これにステイクポストをつけて運材台車風にしてもいいんですが。
 
イメージ 3
製品はねじだけで組める内容ですが.半田でしっかりと固定します。
 
イメージ 4
組みあがったら半分に切ります。
 
イメージ 5
切った物を角材をガイドにしてつなげば客車の下回りの完成です・・・ただ軸間を伸ばしただけですね。車体は紙で作る予定です。
 
イメージ 1