DD15の製作 6

ワールド工芸のDD15の製作 その6です
 
小粒LEDの配線というちょっと夏にはやりたくない作業をしなければならないので,前回更新から少し時間が空いてしまいました。
 
イメージ 2
ラッセルヘッドへ前照灯と尾灯を付けました。前照灯は1608サイズで大丈夫ですが,尾灯は1006サイズのLEDを使用しました。尾灯の配線方法をもう少し考えておくべきでした。
 
イメージ 3
LED取り付けが終わりました。まったく変化無いように見えますが,
 
イメージ 4
後ろから見ると電源コネクタが出ています。このコネクタに機関車からの電源を接続します。
 
イメージ 5
ちなみに裏側はこんな感じです。ラッセルヘッド内部はスカスカなので配線を押し込むスペースはいくらでもあります。
 
イメージ 1