久しぶりに作業しました

最近忙しくてなかなか模型工作をする時間がありません。先週まで小坂鉄道の記事を載せていましたが,今日は久しぶりに工作が出来ましたので車輌工場のネタです。
 
イメージ 2
今日は朝から雨が降っていましたが,いろいろと塗装待ちの物件があるので気にせずに塗装作業です。マイテとスユの車体をマスキングして屋根を塗ります。
 
イメージ 3
どちらも銀色に塗りました。マイテはノスビューの代替車なので他の車両にあわせて灰色にしようかと思いましたが,結局銀色にしました。
 
イメージ 4
専用牽引機は仮組みして見ました。実車ランボード脇は茶色に塗られていますが,白線のままにしてみました。だいぶオリジナルなノスビューになりそうです。
 
イメージ 1