50系の下回りを作りました

まずは東北楽天イーグルス日本シリーズ進出おめでとうございます。
杜の都日本シリーズが開催され,地元球団が巨人を迎え撃つという夢のような話が現実になりました。星野監督には言葉通り巨人軍を「やっつけて」もらいたいです。
 
本題の50系下回りですが,
 
イメージ 2
オハ50はフジモデルの製品をそのまま使用し,クーラー車にはエコーモデルの発電機と燃料タンクなどを追加しました。
マイテ49は床下クーラーが付くようですが,部品がありませんので電車用の床下機器などを適当につけてみました。
 
イメージ 3
オハ50の下回りを組み立てました。台車には車軸発電機を付けています。パーツ代だけ考えると車体よりもお金がかかっています。
 
週末は東京で開催される鉄道模型の集会に参加させていただきますが,どうも台風が不穏な動きをしています。予報を見ると日曜日ころにちょうど東京を通過しそうな・・・
 
イメージ 1