フライングしてみました

先日のミーティングでちょっと気動車の話題となり,そういえばわが社にもいつか作ろうと思っていたキハ58が1両あるけど,1両だけ作っても使い道が無いので,あと何両か増備したら纏めて作ろうか・・・などという話をしたんですが,
 
イメージ 2
ちょっと気になってきたのでキハの箱をストックヤードから出してきてみました。箱を開けると・・・
 
イメージ 3
ちょっとフライングしてしまいました。とりあえず前面だけ,と思ったんですが,
 
イメージ 4
ここまでやったらとりあえず箱にするところまで,となります。ちなみに例によって前面と車体の断面が合いませんのでじっくり合わせてみます。
 
イメージ 1