今日の宮城野貨物駅

今日の杜の都は雪こそ降りませんがとても寒い一日になりました。北の方では高速道路はチェーン規制が出ているようです。
 
イメージ 2
今日の宮城野駅です。入換当番は1195号機でした。
 
イメージ 3
少し前まで沢山あった瓦礫コンテナはほとんど無くなったようです。
 
イメージ 4
構内を探すと所々には置かれています。
 
イメージ 5
78号機牽引のトヨタ列車です。
 
イメージ 6
ものすごい勢いで通過していきました。
 
イメージ 7
その後すぐに75号機牽引の下り貨物列車が上り本線に停車しました。通貨列車待ちかと思ったらすぐに発車しました。
 
イメージ 8
所変わって仙台駅です。絶賛改装工事中です。かなり頑丈そうな架台が作られています。この上に建造物が載るようです。
 
イメージ 9
こちらには沢山の杭が打たれています。何が出来るんでしょうか?
 
今日は所用のため行けませんでしたが来週は東北福祉大の展示を見に行きます。連絡いただいたK様,スイマセンでした。
 
イメージ 1