ワフが入場しました

先日,車輌工場にワフ22000が入場してきました。
 
イメージ 2
某氏のご依頼によりわが社でちょっとした加工を行います。
結構古い車輌のようでご覧のとおり一部柱などが歪んでいますが,こういった部分の修正ではありません。
 
イメージ 3
裏返すと車輪はスポークできれいな状態ですが,ブレーキシューが一部欠損しています。メーカーはホビーモデルです。
 
イメージ 4
とりあえず分解しないことには何も出来ません。車体は接着剤でがっちり固めてありましたので,気合で引き剥がしました。
分解時にちょっと気合を込め過ぎて椅子が1箇所破損してしまいました。
 
イメージ 5
ご依頼内容ですが,この車輌にLEDテールライトを付けて貰いたいというものです。まずは後面を床と一体式にしてしまったほうが作業がしやすそうです。
テールライトをつけるだけならLEDと集電板をつけてはい終了,ですが,それでは面白くないので一捻りしてみます。
某氏殿,期待してしないでお待ちください。
 
イメージ 1