ワフにLEDを付けました

某氏よりお預かりしているワフにLEDを付けました。
 
イメージ 2
テールライト部分は予め配線を通す穴を開けてあります。こちら側に2灯付けます。
 
イメージ 3
仮配線して点けてみました。それなりに明るいです。
 
イメージ 4
部屋を暗くして車体を被せて点灯させて見ました。室内に配線が見えるのが邪魔ですが,なかなか良い雰囲気です。
 
イメージ 5
ちなみにこちら側にも1灯付けています。なぜ1灯だけかというと,もともと1灯しか部品が付いていませんでした。反射板だけなら旋盤で挽けば簡単に作れそうですが,工場長はまだ旋盤を使えません。
テールライトは進行方向後ろ側が点灯するように付けてあります。このほか,室内灯に2灯,ストーブに1灯?全部で6個使いました。1個20円のLEDなので6個で126円(税込)になります。
 
イメージ 1