ワフが完成しました。

某氏からお預かりしているワフのLED取り付け作業が完了しました。
 
イメージ 2
最後に残った作業はストーブの取り付けです。ストーブは内部をくり貫いてLEDを入れて燃えている様子を再現しています。外からもよく見えるように横向きに設置していますが反対側からはまったく見えません。
 
イメージ 3
焚口の蓋もつけました。閉めても光が漏れるので焚いていることが分かります。車体を開けないと開閉できません。
 
イメージ 4
ストーブがあるのに煙突が無いのはおかしいので真鍮棒から削りだして作った煙突をつけます。
 
イメージ 5
車体を被せて点灯させてみました。ストーブが燃えている様子は車外からもよく見えるようです。
 
イメージ 6
煙突を黒く塗って作業完了です。連結器は手元にあったカトーカプラーを付けました。2月の中旬に福祉大で試運転後に某氏の所へ納車します。
 
イメージ 1