キヤ191が入場しました

明日からの山形運転会に備え,現在車輌工場では車輌の点検作業を行っています。前回の山形運転会では我が社の車輌に整備不良車が続出してしまったので,今回はそのようなことが無いようにしたいと思います。
 
イメージ 1
昨日はキヤ191が入場して製作中の2号編成と並びました。1号編成は昨年末に新機能を追加して以来の入場です。主にライト類の点検を行います。
 
イメージ 2
やはりタイフォンは現在製作中の物の方が良いです。そのほかにも並べると,あれ、ここはどうやったんだっけか?という所が結構ありますが,前作に囚われずに作りたいと思います。
 
イメージ 3
ちなみに,レール運搬車はトロッコ4両で完全な固定編成になっており,そのまま持ち運ぶ必要があるので専用の架台を用意してその上にテープで固定して運搬します。
 
イメージ 4