今日も風が強いです

一昨日・昨日に引き続き,杜の都は今日も風が強いです。
 
イメージ 4
早朝,外に出るとなぜが西の空に虹が出ていました。夜中に雨でも降ったんでしょうか。
 
イメージ 3今日は仙台市中心部で青葉まつりが開催されていますが,近所の神社でもお祭りが行われるようで,屋台のお店が出ていました。
 
イメージ 2
仙台駅裏の家電量販店では旧店舗がシートで覆われていました。解体作業が始まったようです。このあと駅前で用足しをして,ふと思い立って五橋のあるお店へ行ってみました。
 
イメージ 1
ちょっと時間が早かったようで,まだ閉まっていました。開店は11時からのようです。時計を見るとまだ10時半でしたので,このお店にはまた次回来ることにしました。
 
イメージ 5