今日の宮城野駅

久しぶりの“今日の宮城野駅”です。
 
イメージ 1
久しぶりですが特に変わったところはありませんでした。RUNTECのコンテナがいつもよりも多めに置かれています。
 
イメージ 2
次のNEWとは?食品用冷蔵コンテナでしょうか。
 
イメージ 4
着発線上にはちょっと違和感のある入換機が。よく見るとDE11です、前梁と雪かきが無いだけで印象が異なります。
 
イメージ 3
窓が全開だったので運転室内の写真を撮ってみましたがうまく写りませんでした。液晶モニターのようなものがついていましたが,なんに使うんでしょう?
 
イメージ 6
牽引は23号機です。全般検査を受けたばかりなのかピカピカでした。
 
イメージ 5