今日の仙台駅前&宮城野貨物駅

今日の仙台駅前と宮城野貨物駅の様子です。
 
イメージ 1
地下鉄の工事現場ではバケットクレーンが掘り出した土の搬出作業の真っ最中でした。
 
イメージ 2
地中深くから大量の土を掘り上げています。きっとこの下には地下空間が広がりつつあるんでしょうね。
 
イメージ 3
所変わって宮城野貨物駅です。東北の中でも雪が少ない仙台市ですが,今日は一面の銀世界です。といっても積雪5センチ程度ですが・・・
北から来る貨物列車には大量の雪が付いていました。
 
イメージ 4
ED75の牽く貨物列車の通過です。手前に枯れ草が写ってしまいました。
 
イメージ 5
EH500です。こちらは手前に電柱が写ってしまいました。写真は下手くそなんです。
 
イメージ 6
ピカピカのコキ104がいました。模型はこんな状態で走っていますが,こうして実物を見ると、なんとなく不自然です。しかし,模型で前後のコキのように台車と台枠の色の違いが分からない位?ウェザリングすると逆に不自然に見えたりします・・・
 
イメージ 7