荷物が届きました(6月19日)

久しぶりに荷物が届いた話です。昨日,わが社宛に郵便屋さんが荷物を運んできました。
 
イメージ 1
プチプチで包まれたいつもより大きめの箱です。
 
イメージ 2
プチプチを外すとスピーカーの箱です。
 
イメージ 3
で,箱を開けるとスピーカーが出てきました・・・といういつもの前置きで,パソコン用のスピーカーが壊れたのでちょっと高いBOSEのスピーカーを買ってみました。早速使ってみましたが,これまではCREATIVEのサブウーファー付を使っていましたが,このスピーカーはサブウーファーなんて必要ありません。これまでのサブウーファー付のスピーカーの倍くらい低音が効きます。
工場長は作業する際ItunesでBGMを流しますが,このスピーカーなら作業も捗りそうです。
 
イメージ 4