蒸気機関車にライトを付けました(2両目)

某氏からお預かりしている4両の蒸気機関車のうち,C60にライトをつけました。
 
イメージ 1
こちらの機関車です。天賞堂製のようです。
 
イメージ 2
煙室扉はゴム系接着剤のようなもので止められていましたので,引っ張ったら外れました。LP42っぽいライトケースなので1608サイズが余裕で入ります。
 
イメージ 3
試験点灯です。仙台の部品屋さんで売っている電球色LEDはちょっと白が強いような気がします。
 
イメージ 4
配線をして下回りを組み戻し,試運転です。前回のこともあるのでチラつき防止用にボイラー内に電解コンデンサー1個入れてありますが,必要なかったかもしれません。缶モーターと棒モーターの差ですかね?
後ろのライトはテンダーを分解することが出来ないので未装着です。まあ,あまりバック運転しない機関車なので問題ないでしょう。
 
イメージ 5