荷物が届きました(8月22日)

昨日,わが社宛に封筒が1個届きました。
 
イメージ 1
黒猫お兄さんが職場に届けてくれました・・・ハテ?最近ポチッとしていない筈なのになんだろう?
 
イメージ 2
差出人を見ると,おおっ,目黒の模型屋さんです。
 
イメージ 3
中身は,電話で注文していたE3系のパンタカバーでした。お金を払ってから送ってもらうことになっていたような気がするんですが,先行して送ってくれたようです。
で,なぜパンタカバーが必要になったかというと,実は組み立て中に早くも破損させてしまい・・・ではなく,先月買った2本のE3系のうち,1本は別な形式にすることを妄想しています。あの編成はパンタが3基載っているのでパンタカバーも3組必要なんです。だいぶ製作に必要な条件は揃いました。あと必要なのは工場長のやる気と技術でしょう(実はこれが一番問題です)
 
明日から工場長のちょっと遅い夏休みのため,ブログ更新は少しお休みします。(文字だけで更新するかもしれません)
 
イメージ 4