台車を交換しました

ノスビューカラーの50系客車の台車を交換しました。
 
50系客車はTR230を履かせなければならないんですが,無知な工場長は形が似ているTR50を履かせていました。
 
イメージ 1
少し前に日光モデルから新発売されたTR230を買っていたのでTR50と交換します。台車本体に部品をつけて色を塗ります。
 
イメージ 2
2両分の台車が出来ました。
 
イメージ 3
台車交換のために50系客車を入場させます。
 
イメージ 4
似ていると思いましたが,並べると全然違いますね。
 
イメージ 5
2両とも交換しました。
そろそろオハフ50の下回りを入手して展望車を仕上げないと,といつも思うのですが,なかなか入手できません。TOMIXさん,そろそろ再生産お願いします。
 
イメージ 6